新サイトオープンのお知らせ

いつも澤野工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、[CLUB SAWANO]として長年ご利用いただいておりました弊社ウェブサイトを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用者の皆様に、より見やすく、より使いやすいウェブサイトを目指し、デザインを一新すると共に、スマートフォン等の端末からも利用しやすくマルチデバイス対応をいたします。

今回のリニューアルに際し、トップページのURLの変更はございません。しかしながら今までご登録していただいた会員情報や購入履歴は引継がれません。何卒ご理解ください。

個人情報は澤野工房が責任をもって保管いたします。尚、新しいサイトでは会員登録・ログイン不要となっております。

リニューアル時期 2018年3月8日(木)~9日(金)

※リニューアル期間中はサイトが表示されない場合がございます。お急ぎの方はアマゾンでお買い求めください。
※リニューアル後の数日間は、GoogleやYahoo!などの検索サイトで表示される検索結果からページをご覧いただくと、表示されない場合があります。この場合はお手数ですが、新サイトのトップページからご覧ください。
※リニューアルに伴い、旧ページからURLが変更されているページがあります。お気に入りに登録していただいたページが表示されなくなった場合は、お手数ですが、お気に入りに再登録をお願いいたします。

ブログに戻る